

※これはトップ!

※これはTOP記事です
これより下の記事が最新の記事となります

このブログについて・・
基本更新1日1回程度です
コメなどには返信してます!

日記帳って名前だけど
雑学とかが多いのは
気にしないでください(´・ω・)

ブロとも、リンク申請もここから
お願いします!

エイプリルフール!



みなさんこんばんは!
明後日入学のとろろです!

今日は
うそをついてもいい日ですね♪

みなさんは
何かうそをつきましたかー?

日本では
クレームが多いとかで
企業が大規模で何か
イベントをするとかは
ないみたいですが、

アメリカとかだと
エイプリルフールは
もっとにぎわうらしいです♪

そして関係ない話、
昨日のボーリングで
右腕を痛めた
とろろであった・・・

ボーリング!


みなさんこんにちは!
つかれきったとろろです。


今日は
気のあう友達3人と
ボーリングいってきました!

まぁ
楽しかったです♪
6ゲームやって
2回トップになることが
できたのでまずまず・・・

といっても
スコア130くらいだけどwwww

6ゲーム目は
みんな疲れきって
100すらいかないというねww

まぁそんなこんなで
遊んできました!

みんな
別々の高校だからな・・・

1人は普通高
1人はサッカー選手目指して
サッカー強豪高
1人は甲子園目指して
野球強豪高か・・・

俺も
高専で頑張らないとな・・

楽しかったけど
少し寂しくなった
とろろであった・・・

久々♪

みなさんお久しぶりです!
とろろです♪


最近は
色々と
バタバタしてて
更新してませんでした(汗

これからは
月1くらいは
頑張ろうかと思います♪

さて、
4月3日には
もう高専の入学式があり
そのまま入寮と・・・・

今後も先が思いやられる
スケジュール・・・・

高専の寮生活には
早くなれて
楽しいものにしたいな♪

危なし!

みなさんこんばんは!
夜分遅く更新の
とろろです。

いやー危なかった!

というのも
今年1年間は
まだ皆勤賞なのですよ!

だけどー・・・

昨日の夜
だるいなーと思って
熱を測ったら
37、8どではないか!

焦った私は
すぐに寝ました。

朝起きてみたら
なんともなくてw
昨日だるかった
ことすら忘れてたというww

まー
とにもかくにも
風邪引かなくて良かった!

1つモヤモヤ
すると言えば

あの熱なんだったんだろ?

 | ホーム |  次のページ»»


